今更イラコン結果発表。遅すぎる。しかもアニメーションすら入れないという始末。つまりksしらす。叩いてもらってかまわんよ! 参加者全員絵めっさうまかったです。 目の保養とはいい絵を見ることだ(?)
最優秀賞 https://scratch.mit.edu/projects/1298189967 @moonlight-plus-a 様 光と影の使い方が上手すぎる⋯尊敬です。 優秀賞 https://scratch.mit.edu/projects/1297140265 @peipeiiiiiiii 様 I love アメ連!アニメーションすげぇ! https://scratch.mit.edu/projects/1297218586 @masakingu12345 様 苦しんでるように見えてからの適応変身(?)が好き! 佳作賞 https://scratch.mit.edu/projects/1314621764 @S_81101 様 2つの大戦を遡ってるのが良き。あとあれベクターなのマ? https://scratch.mit.edu/projects/1297424364 @waywayway-391 様 重い雰囲気があって戦争って感じが出ててすごくいい https://scratch.mit.edu/projects/1297366833 @Sub_4thBoss 様 アニメーションがいい。あと絵も。2種類差分があるのもいいと思った点の一つ。 かわいい賞 https://scratch.mit.edu/projects/1298249392 様 とにかくかわいいんね!(語彙力消滅) かっこいい賞 @kyohoudaisuki 様 絶望感が大きく現れていていい!あとソ連が背景に大きく描いてるのが史実っぽくていい。 アニメーション賞 様 瞬き入っているのが好きだわ。 使用曲 youtubeからTOKYOVANIA