6月6日はレミレミのお誕生日だぞーーーーー!!!! いや、ほんとにさ、この私がピンク髪ツインテを好きにならないわけがないんだよ。 ねぇっ!!?(←知るか) 今回はまた厚塗り(?)ですね。 本当に誰か厚塗りの定義を教えてくれ。 これは厚塗りであってるんか??? あと今回レイヤー8枚で描いてます。 (文字、背景等含め) めちゃ頑張った。 今まで植物とか描いてこなかったんだけど今回ホントに頑張って描きました。 あじさい難しすぎるよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 花は描くの割と楽しかったんだけど葉っぱがムズすぎてさ...。いや花もムズいけどね??? 写真よーーーーーくみて何回も描きなおしました。 蝶もね、めっちゃ頑張りました。綺麗でしょ??? 反省点としてはいつも通り頭がでかすぎるということですね。あとレミちゃんはこんなに丸顔じゃない。 もうどうにかしてよこれ。°(´ฅωฅ`)°。 あと、服をもうちょっと上手に描けるようになりたい。なんかさ、薄汚いじゃん?