※今回は雪柳じゃなくてはむとして出してます 昨日は皆さんお疲れ様でした、正直私は疲れがとれてないです。遠出はあまりにも疲れる。 途中はしょってなお長いんで興味無いなら帰れ、そもそも来るな。 会場が開く時間よりかなり早めに到着してしまい数時間単位で周辺をうろついて暇してました。 青学近辺で立ってたら目の前で3人組がこっち見てました、なんだと思ってその3人組見たらふっつーに話しかけられてビビりました、でその3人組は硫黄さんと菓子さん、そーじさんでした名乗られる前怖かった(((( しばらくして青学内に移動したら分かりやすすぎるあごが現れました、「あ」って言ってこっち見ながら止まってた。扇子構えて追いかけ回しt((( その後はオープニング終わるまでテルミットさんの近くいました、話したのはちょっとだけだけども。 ポテトさんにサイン貰いました。 寄せ書き雑に書いて(書いてる時遠目に我って書かれた紙頭に装備しようとしている光景を見た)一緒に行動するような人居なかったからここなっつを入り口付近で出待ちしてました。 周り見てたら秒でわかったよね、ミニトマトが居ました、「ここなっつどこ!?」「ここなっつ見た!?」とかなんか騒いでたわ見てるだけで話しかけなかったけど。 ここなっつ、つばささんコンビと合流後は最後までそこ二人といました、一緒にいてくれたの本当にありがたかったです。 ここからは眠いんで本当に雑です。 わちゃわちゃの中身紛れつつここなっつ探ししてたと思ってたミニトマトを無言で扇子で殴って扇子でここなっつを居るよと方角指してました、「あぁここなっつか」で反応終わってお前探してたよね???って思いました。 寄せ書きいろんな人のを撮ってました。 どらけーさんの発表のタイミングで発表見つつここなっつを持参した紙に即興で描いて渡しました、当然ながら描いたのは代理です。 ミニトマトを遠目に眺めてました、いつの間にか消えてたけど。 そーじさんや硫黄さんと再び遭遇、ビンゴのサイン貰えてhappy。 れじぇさんや、りーふさんバリーさんコンビのmeetup発表見てました、ゆるいとはなんなのかと思うくらい凄かった() 結構とばしてますが硫黄さんとはしょっちゅう遭遇してましたなんで? 四時すぎだったかな、ようやく探してたルーピーさん見つけました、話しかけられなくてひよってたら画面にすっごい嫌なものが見えて逃げました。すみません。 あごが寄ってきたので頼んで呼んで来てもらいました、あごがいなかったら断念して完全に諦めてるところでした。ルーピーさんにいざ対面してコミュ障発動、全然まともに話せませんでした、名刺貰えたし新幹線で慌てて描き終えたFAは渡せたから良かったけど本当に話せなさすぎてやばかったこの時だけ。 その後は表参道駅でここなっつ、つばささんの二人と別れて数時間かけて帰りました。 家到着したの21時過ぎ….. あっお土産はちゃんと買えましたし今日友達に喜んでもらえましたからね? まぁ、そんな感じでした、 ここまで読んだ人暇なんですか?結構長いのに。
頭に寿司が付いている人を見ましたか? ならばそれは私だ。 覚えてる限りの会った人(少しでも会話した人のみ、誰なのかわかってない人も書いてません) 硫黄さん 菓子さん そーじさん あご テルミットさん ポテトさん ここなっつ つばささん みーにと(会話したと言えるのか?) 禮文さん 小鈴さん なつきちさん 魔王(ありんち)さん ルーピーさん