見た人全員リクエストする勢いでお願いします))) 【テスト終わりましたのでリクエスト描き中です!】 アナログかデジタルかは時と場合と気分によるのでご了承を…。 リクきた順で描こうと思ってます!気軽にコメントを! みなさん、みんなでお絵描き合戦!の段弐の再販買いましたか?私は気づいたら買ってたし、なんか神引きしてました))) 双忍にお互いの絵の具の色ついてんの絶対狙ってるって
あなたの忍たま乱太郎の推しを描かせてください!! 私の手によって皆様の推しが残念なことになる可能性があるので注意…。 色んなキャラの練習がしたいので下級生でも上級生でも先生でも学園外の人でも、何回でも何人でもおkです! シチュエーションとかポーズの指定とか、規制に引っかからん程度ならなんでも描きます