超楽しかった、めっちゃ楽しかった 集いメンバー全員にぎやかで最初ちょい緊張してたけどすぐなじめた! るーぴーさんとかだーつかとかいかとか知ってる メンバーに会えて楽しかった! 新しい交流もちょっとはできたからうれしい
スクラのモチベが上がった、気ままにイラストとかアニメーション作るわ ぷにぷに楽しぇぇぇぇぇ