いいか?俺から直哉を取り上げると何もできないバカが生まれるんだ。 いつかMAD作りたいな... てかドブカスライザーもう参照数TOP10くらいに入ってるんだが!?早すぎだろ... 追記 12位でした
クソコラ部門 直哉多すぎて滅 まともなの一個だけ さて...絵合戦で出そうとしたけどなんか嫌になって作るのやめた五条さんの動イラ再開するか!! 余談 ドブカスライザー制作時間2日くらいだったかな これ20分もかかってない