人生初のscratchデイ、緊張してたんすけど、みんな接しやすくてすぐになじめました()最初名乗り出た時、みんなが『ダツカさんや!!!』って言ってくれたのうれしかったなぁ…((((一番印象に残ってるのがアニメ鑑賞...アビストのOPで盛り上がってくれたのもうれしいし、みんなと笑ったりして見れたのホント楽しかった。特に梟とハイすぎてチュウの盛り上がりすごかった((((そのあと異世界の18話中編みんなと見れた()そして缶バッジ作れるの神過ぎん???とにかくこの上ないほど幸せな時間を過ごせました!!僕が覚えてる人で会えたのは、るぴさん、ちかさん、いかそーめんさん、お釈迦様、はるごとさん、ラテさん、グラサンさん、こーさん、ニンジンさん、お野菜さん、ぐみさん、かいろさん、あひゃさん、ココアさん、棒人間さん、きなこさん、さくゆーさん、わっさん、ごやさん、はるまきさん、くらいっすかね。僕にあった人で書かれてないって人いたらごめん!付け足すよ!
夏休み中の東大SDも行けるかもしれないんで、逢えたらよろしくです!!