シクフォニのいるまくんを描いてみました!今回は模写ではなく、想像でいるまくんのアニマルの歌みたがあったら多分これだろうなっていうのを描いてみました!色を塗ってないバージョンもあります! よかったらスペースキーを押して見てみてください!上手かったらハート・星・フォローお願いします! これからも模写したものを出すので良かったら見てください! 描いてほしいキャラクターがいたらぜひここにコメントお願いします↓ https://scratch.mit.edu/projects/1324019631/
sryuu49762さんコメントありがとうございます!sryuu49762さんをフォローお願いします!