深夜テンションだー 過疎防止だよん @karaagepotechi アモアス垢(アモアスの名前からあげぽてちなんよ理由は適当に食べ物系でやったらそうなった)
6月6日以降活動少し再開10日くらいからめっちゃ減る(というか活休するかも) 7月少し増え夏休みもう活休よ() まとめ(?) 学校、テスト、部活、塾、スクラ、鉄道、両立むずいねー 中学きつい 9月以降は増えそう? てな訳よろしく