皆さんロブロ(ブレロ)同盟に入りませんか? 入り方はかんたんです! はずココに入りたいと言って そうしたらアカウント画像をフォトナのペットにしてください。 そうしてスタジオに参加できます。 もしかしたらブレインロットの配布があるかも(ペット同盟入ってる人だけ)