※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「いやー逆にラッキーって考えてるよー!だって、凶より大凶の方が出づらいから、レアじゃん!!今日嫌なことはあるかもしれないけど、レアなのが出て意外と嬉しい!お疲れってくれてありがとう。心配してくれてるんだね」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「その通り!何?」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「私の友達、5個以上だよ?あと、バレンタイン興味ないし、親しか貰えてないじゃん」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「分けても良いけど、って思える気持ちが素敵だね」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「フォロワー1000人ってことは、フォローしたからフォロバしてっていうタイプでしょ?自分は信用してない人や無差別フォローしてる人はフォローしないから100にんなの」 これで終わりです