私は、喧嘩又はうざったるいと返信しなくなる場合があります。その辺よろしくお願いします。私の喧嘩など、呟きに首を突っ込まないでください。もし、突っ込んだ場合、注意する時もあると思います。大抵呟きはコメ入れNGなんで。あと、友達以外タメしないでください。友達といってもどっちか友達だと思っててもどっちか友達じゃないと思ってたらダメなんでかいときますね。 次ですが、私、短気です。スクラでは、怒る事はすくないと思いますが、仲良くなると,短気が出てくる可能性がありますゆえ、あと、これを読んでいる友達が呟くのやめて欲しいです。
友達(スク友) ブラン、みゅん(ご主人様でもある)みみまるさん 友達(リア) けいてぃー、なえこ、いたちょこれーと、 忘れちゃった方いましたら声かけお願いします、