旗を押すのみです! ☆_______________________☆ 今回は実の姉妹でコラボをいたしました!いつもの「描いてみた!」の企画とは一味違ったのではないのでしょうか! 編集の私もちょっと頑張りました! そして!重大発表⋯とまではいかないかもしれないけど発表の予告をさせていただきました!笑。予想するの難しいと思います!!笑。でも引退とかではないので安心してください!!まじで!! |お相手にメッセージ・一言を! あおい〜コラボありがとね〜!!お互いfw300人記念企画中で忙しい中でできてよかったよ〜!! 衣装もめっちゃ可愛いな!?笑。新衣装作るならこれもありか、、、(( あっ、BGMあおいが好きな曲にしてやったぞい☆
予想コメント・感想コメント大歓迎! 反応(♡・☆、フォローなどなど)大好きです!!ください、食べます(?) |BGM 夜撫でるメノウ W/X/Y @0-0husigi様よりお借りしました。(夜撫でるメノウ) @Re_Leo様よりお借りしました。(W/X/Y) |コラボ相手 @aoi_25 |編集 @awathuki_leira