久々の投稿!!できれば拡散してほしいです! ※最後まで見ないとじゃんけん負けるよ 【使い方】 まずSTARTボタンを押します。そして、一人でプレイか二人でプレイするかを選びます。 【一人でプレイする場合】 上に文字が出てくるのでその前にグーかチョキかパーかを選びます。1キーでグー、2キーでチョキ、3キーでパーです。相手はCPになっています。 【二人でプレイする場合】 1Pは一人でプレイする場合の操作方法と同じです。2Pは、8キーでグー、9キーでチョキ、0キーでパーになります。
※2Pが8キー9キー0キーの理由は一緒にやってるときに見えないようにするためです。