えウソダロウソダロ!?
流石にこれは終わりなのでみなさん見ないでくださいね!? 追記 たまんの早過ぎだろ、後日証拠として写真撮ります 追記の追記 これむず過ぎない!?かれこれ10時間はやってるのに達成どころか連勝もできないって!(それは単純に下手くそ)