4AGって松田でしょ あれ?ロータリーエンジンってことはRB26でRB26=V110000000だから今日の味噌汁は青くていいよ インテRがぼれ俺rj家おrジェオmxfまって飛ばしてきゃとえおfけkふぁ つまりジュモウ延長ポロロ路r− そういや2000GT見たんだよね そしたら寿命53万年になって俺はつまりそのなんかこうブリブリブリ そうつまりぶりぃぃキュくっっキュくるるるボォおぉおオンぶりrぶりぃ そういう事 トイレってTOTOだよね つまりヤマハ ヤマハはニンテンドゥ゙ 4A-G+VTEC=RB26=LFA V10=天使の羽根=俺の脳みそ この世の人間うんこうんこバカチンdじょすふぉjをえあkじゃじぇそいさう23ヌボラァァッァアァァァ つまり俺はうんtこ てか9000回転まで吹け上がる卵って食べたら美味しかった つまり1000馬力の2JZはToyota SUPRAAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 俺の家国会議事堂の私はガイジが維持 外が維持 あkフォエアj見えないおfえあめかふぇ