顔は小さめで、図形ツールは使わないようにしましょう。scratchよりも手書きのほうがいいです。そして、体は、手の1.2倍くらいの大きさか、1.5倍くらいかな?(感覚)んで足は体と同じくらい長くして、曲げたりしたらいいかも…!手は首ら辺から生やすとかっこよく見えるよ!(経験談)あとは調べたほうが参考になるのでgeminiに教えてもらってね…!✨(は?)