はいはい私のせいですよ 基本ルール守れば全然おっけ! 楽しくやってね!
過去代理チュワァァァa(((((ヘタクソだにょ☆カッタァァァァa(((((((((ケチャップ表現ないよ!入れたかったけどn((((((((