遅くは成りましたが、僕のアカウントの一周年記念ということで巨大な祭りを開かさせていただく事となりました!!!。 どうかご参加お願いします!!! プログラムがうまくいきました☆
【参加します!!】 不備や不足している情報などがあれば遠慮なく伝えてくださると助かります!! 【余談】 参加枠に入れていただいた暁には「頂の大地-第参話-」を共有させていただく予定でございます!!( *´艸`)