ちなワイは一人称を「僕」にしたら完全に チェンソーマンの「天使の悪魔」らしい(ワイの友達チェンソーマンガチオタクいわく) 特にアイスが好きで面倒くさがりなのが …これから一人称僕にしてやろうかな あんぱん様はパワーちゃんが推しじゃぁあああああ
ちなみに天使の悪魔は男らしいが公式はなんも性別に関しては言ってなかったらしい 多分天使の悪魔は男(90%そう)だが公式は何も言ってないとのこと(どっちなんだい)