ts!dusttrustのフェーズ1のbgm作ってみました
借りた絵:大砲ニキ(本人からの許可が降りました) 作曲:me dusttele by Ask-Dust Tale dusttrust by Team_DustTrust ts!underswap by teamswitched undertele by toby fox underswap by P0pcornPr1nce