解釈違いあったら全力で謝ります。 何度やっても画質が良くなりませんでした。誠に申し訳ございません(土下座) なので、画面の右上の4つの矢印マーク(?)を押してから、拡大プログラムがあるので、それでまた拡大して見てください(二度手間) 描かせていただきました~!!この二人に以外と合うんじゃないかと思ったので…(( キラさんの学生時代の苦しくも切ない設定、とてつもなく好きです……(滅) 何度でも言います、画質が悪くて大変申し訳ございませんでした(涙腺崩壊)
曲 IMAWANOKIWA/いよわ FA宅 @Noa_Heian 様 拡大プログラム @mayo-cocon 様