管理者イベント約15分!(たまにおちます) 報酬は!盗む、ファイト、ゴーアップ、スクラッチでのどれかから選んでください 今のところめちゃ低クオリティです 今回はOP(強い)ブレインロットを多く作ろうと思います! 新作のブレインロットのゲームを作ろうと思っています! 手伝ってくれた人は報酬あります!
協力してくれた人 ・mistaaM ・goeban3344 ・PIKMIN7778 ・ryuukyuuteikoku 制作中...管理者いるけど効果ないから気にしないで! 自分は変数の使い方や確率の再現の仕方をあまりわかっていません...なのでできたらおしえてほしいです 協力してくれる超優しい人