※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「ふーん、良かったね。でもそんなこと言ってたら逆にお前の次の占い大凶になっちゃうんじゃないのww?今から自分の言葉遣い正したらww?」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「まあ手加減したからねwwwこれくらいじゃないと君勝てないかなぁってねww今度から本気出してやるよwww」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「別に好きな人いないしwwあんまり甘い物食べると体に良くないしねwwいやぁ〜今年のバレンタインは健康的に過ごせたな〜それに比べて君は...www」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「別にいいよww長期的な投資をしてればそんな50万一瞬で超えるからwwむしろその50万だけで生活費足りるのw?」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「どうせ無差別フォローでしょwwそれくらいだったらちゃんとフォローしたい人フォローしたほうがいいでしょw」 これで終わりです かなりウザめにできた気する