青い➤を押すと次のコスチュームになるよ~ ...まぁ、通常と開眼バージョンしかないんだけど((( ベクターイラストを練習したいな~と思って即興で作った子だよ~ デザインを決めるのに30分~40分かかった。 我はデザインを決めるとき、「頭が寂しいな…」とか、「...この子、羽があったほうがよくね...?」とかの 確認をするためによく全体をみたりして、のんびり 決めてるから遅い...(-ω-)/ ちょっと下手なのは許して...(´;ω;`) 名前の『カレイド』は、英語のkaleidoscope(万華鏡)からとったよ!名づけが適当なのも許して☆(/・ω・)/ 前の【祝】フォロワー様150人!!!みたいなタイトルの中にあった後ろ姿の1つ目の子だよ~
設定を考えてみたよ!...一応...(*'▽')((( 名前:カレイド・スターレイン 一人称:ぼく 二人称:君、〇〇(呼び捨て) 三人称:あの子、彼/彼女、みんな、君ら、 性格:マイペース。感情があんまりない。穏やか。 落ち着いている。他人に対して少し距離感がある。 星をよく見つめている。ちょっとドジ 星と雨を司る。 星、雨関連の魔法を使う。 おそらく魔術師。 【口癖(決め台詞...?)】 「星々はぼくらを見守っている」 「雨は祝福を。所によって天罰を下す。」 【好きな〇〇】 ‣星 ‣雨 ‣キラキラしているもの(宝石など) ‣夜 ‣ボーっとすること ‣のんびりすること ‣神秘的なもの ‣銃や剣など武器全般 ‣冷たい(涼しい)こと(場所) 【苦手な〇〇】 ‣急かしてくる人 ‣朝 ‣大きい音(銃などを除く) ‣騒がしい場所 ‣暑いこと(場所)(日差しが強いなど) ‣人混み ‣細かい作業 【過去とかもろもろ】 自身の魔力によって右目が見えなくなった。 自身の魔力を込めたら一時的に見ることができることに気付いた。しかし、目を開眼させると少し独特な(右の羽の色も変わる)ため隠しているようだ...。 (なぜか消耗は激しくない...らしい)