もともと上の赤いやつ二匹だったのがいつの間にか下のやつ増えてて萎える 知ったとき思わず笑いました。 将来何が食べられるの???アレルギーって治るのかな 冗談で昆虫食ってどうですかねってお医者さんに聞いたら はは、無理だね。何、興味あるの? って笑われました。 虫アレルギーだよ、君。って。 …まじかぁ(歓喜)
朝パン派だったのが強制的に米になりました。泣く。 今まだ大丈夫なんだけどそろそろパン食べれないね、って母に言われました。 りんごはやばい。えびなみに可能性高いので食べてないです最近。 バナナとピーナッツは正直知らん。疑陽性だって 食べ物以外だったら虫と秋花粉とホコリ系です。 やばい順だと 蟹 エビ りんご 卵 小麦 牛乳 バナナ らしい。 犬猫ないでーすやったぁ!!!!