ちょっと色変えただけだからヨォあまり期待はしねぇで欲しくてヨォ。 線はあまり使うんじゃぁねぇぜぇ?
っqせっかくなのでポーズ せっかくなのでオーラ&アニメーション 色反転したら別のかっこよさが出るで() キーを押したら?色反転だぜ!