※たまーに音がずれたりします ※一番だけです。 ※下手です。期待しないでください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ついに本日6/4は"neko0127"のアカウント作成三周年! そして私の誕生日です!今までは記念イラストとかだってんですけど今回はうたみたです!!!! んで今回歌うのがシャルルなんですけど、直前までアスノヨゾラ哨戒班と迷ってて一日前の6/3に声取ってサムネも作りました!!!!((( 一応今回シャルルは低音で歌いましたが、高音のほうが歌うのは得意なんですよ!だからアスノヨゾラにしようかと思ったんですけどなんか...高音(+元音源)だけだと変な感じになってやめたんすよ。まぁそれはさておき...三周年記念プロジェクトは別にあります!
〇曲 シャルル 〇歌 neko0127 ータグー #music#sing#うたみた#歌ってみた#シャルル#シャルルうたみた#シャルル歌ってみた