アームを右に移動するとき:右矢印キー 左に移動するとき:左矢印キー 下ろす時:スペースキー 全部取れたらまた旗を押してね!
判定が厳しくなっているから、クレーンが物のちょうど上に来るようにすると、取ることが出来ます。 どうだったかコメントで教えてね〜 フォロー、ハート、星もお忘れなく〜