注意 ネタではないです 三鷹車両センター所属?の乗務員の方が編成札外して持ってました。何がしたいのか分からん。ちなみにこないだミツB12でも同じような乗務員の方と光景を見かけたので多分この乗務員の方だけやってます。まあおもろいからまたミツBで編成札掲げてください
タップで次 6月2日撮影