MiniなIBでも作ろうとね なんか情報増やすと参加しづらいだろうから 求めるのは3つ!!! 絵(代理キャライラ) 音(どういう楽器がいいか) フリスペ(なんか機能とかでつけてほしいのとか音とか絵はこういう雰囲気にしてとか) 後代理いなかったら普通のOCでもおk!!! そんだけや!!!やれ!!!(