始まりましたよお https://scratch.mit.edu/projects/1329059394 僕、いくつかの会社に車のデザイン供給してるんですよ。 HKRIRIとか、EXIAとか、REVTECHとか。 まあそれも悪くはないんですけども、誰かの車作りを助ける別の方法を思いつきました。 それが、 “誰かが作った原案を、僕がリアル化する”というもの。 依頼者には、原案を中に入れたプロジェクトを投稿してもらいます。それを僕がリミックス。 歪みの修正、陰影追加、ディテールの描き込みなどのリアル化を行います。 それで納得してくれれば、その絵(あるいはそこに依頼者自身が好みを追加した絵)を使ってもらう。 そういうサービスです。 リアル化度合いを2つのコースで選べる感じにしようかな、とも思ってます(リアル化度合いが高いコースだとデザインの修正も行おうかと)。 僕が僕の哲学で一から車を描くのと違って、依頼者の哲学、その会社のらしさをなるべく壊さずに、車作りを助けることができるのではないかと思うんです。 僕より車の絵が上手い人は何人もいますけど、もちろんできる限り高クオの絵を提供したいですね。 どうでしょうか? やってほしいという声が多かったら、やろうと思います。 ←これ、このサービスの説明のためだけに作った車で、もう使わないんで、使いたいなら言ってください() 追記:春雨さんにあげることにしました()