なんかとある2人がSDの流れを揚げていたので自分もやってみることにしました。 ただみーにとは記憶力がカスなので文章も当然カスです。 そんじゃ、GO! ーーーーー まず起床が6時半ですね。スマホ見ながら風呂はいってスマホ見ながら着替えてスマホ見ながら飯食って… 改めて服着たら男過ぎて驚きました。女なのに。 家出発。一番近いバス停まで徒歩10分。ここを歩くことすら面倒くさかった。バス停に向かう最中に知らんおっさんにガン見されて服を見直した。ただもう戻ってる時間なんてないから諦めてバス停に向かった。 その後バスに乗ってブロックブラストをやりながら駅に向かいました。新記録、209284達成。高いのか低いのかわからん 電車に乗る。いつも乗る電車と違ったため普通に電車を間違えかけたが、乗った瞬間に降りてホームを移動。 その後はミスなく普通に乗れた。終点に少し近いこともあって最初から座れた。 とある駅で元々一緒に行く予定だったれいぶんと合流。「あんな身長高かったっけ!?」ってなり本当にれいぶんか怪しくなって話しかける勇気が出なかったためLINEで特徴を打って本人確認。結果本物だった。相変わらず美人だった。お互いの学校の話をしたりした。恥ずかしながら前日の夜に描いたれいぶんの代理を見せたらScratchのアイコンにしてくれた、泣きそう。 遅刻をして急いで待ち合わせ場所に向かい、 さいりとれじぇと合流。さいりにはタックルした。 元々タックルすることは雑談村で伝えていたので問題は一つもない。その後れじぇがコンビニ行って帰ってきて他の人達と合流し、SDファミレス会のメンバー全員集合。自己紹介をしてバーミアン?バーミヤン?に向かった。有名人おおすぎたしビビった。カンデラさんまじで服似合ってた。 バーミアン?に到着。机3つ使って全員着席。うちと一緒だったのはしおさん、りあさん、くわこさん。しおさん年下なのにうちより圧倒的に知識量多くてビビった。頭が良すぎる。しおさんが冷やし中華のトマト頑張って食べてるのが可愛かった。そしてみーにとはトマトに過剰に反応した。なんでだろうね。みーにとはくわこさんといっしょにポテトを食べて、デザートにタピオカを飲みました。しおさん以外の3人ともデザート頼んでめちゃくちゃ届くの遅くて少し焦った。タピオカ美味しかった。りあさんの杏仁豆腐美味しそうだった。 全員で現地の青学に到着。集合写真を撮って解散した。 途中までカンデラさん、れいぶん、さばさんと動いてたけど最終的に個人で動いた()知り合いを見つけ次第すぐに凸った。 ありんち(魔王)が非常にわかりやすかった。前オフ会であったときよりもヤンキー感が出てた、みやかす(よいのみや)とずっと喧嘩?してた。喧嘩するほど仲が良いってコレなんだなって思った。ありんちが握力でみやかすねじ伏せててうちの方に握手みたいな感じで手が出されたので断った☆怖ぇよ☆おられそう。 あごえんど襲来。髪染め直してた。えのかすとの会話でメッシュが好きなことがわかった。全部染めるのはなんか嫌らしい。しばらくたった後に目があってこっちに着たから誰かを壁にして逃げた記憶がある。 えのきに襲われた。「変わんねぇなこの野郎!!!」って思った。めっちゃチビチビ言われた。おかしいなぁ、これでも身長167あるのになぁ。まぁそんなんで変わらずのえのかすだった。大人気ねぇ。 他にもこすずさんやらみどりまさんやら色んな人とあった。美人が多いねん美人が。 菓子さん登場、一緒になつきちの所に凸った。(細かいことはこの後話すよ!!!) らむねん発見。らむねんは女。絶対に女。100%女。なんかタマザラシ持ってた。会場でポケモンのぬいぐるみ持ってるやつ二人いたって。ちなみにみーにとはミミロップを愛しています。前にオフ会で見たときも思ったけどあいかわらすおしゃれな服着てんなぁって思った。 「月詠杯続編やろうぜー」って言ったら全力で断られた。そして最後に、らむねんは女。 2時辺り、色んなメンバーを誘って菓子さんとともにカラオケへ突入。青学の入口でおにぎりを食べるあきまつダブルスに遭遇。カラオケに連行。のちに集団で向かっている最中人が居すぎてりのっさん(りのあさん)が迷子になる。みーにとと電話をしながら菓子さんが迎えに行った。ナイス菓子お姉様。 カラオケにて、急遽決まったカラオケの予定だったためみーにとの年齢確認できるものがなし。「詰んだ」というセリフの大量発生。後に中学生の高校生として入場。渋谷ってドリンクバー紙コップなんだ。メロンソーダを美味しくいただきました。受付にいる最中に無事そじ(そじこん)と合流。部屋で最初にそじが歌い確か92点の高得点。初手でレベルが爆上がりした。その後りのっさんが歌い再び90以上。更にレベルが上った。色々ありあきまつが君が代を歌い89点を取り非国民へと成り下がった。 みーにとは夏川がもっていたカワウソのぬいぐるみに「パンダ」、もしくは「肉」という名前をつけとある人の頭の上に乗せ続けた。やっぱ一番カワウソが似合っていた。 退店。90以上を一回も出せなかったことを少し悔しく想いながら駅に向かった。(菓子さんといっしょに歌った時は90以上出せた、菓子さん歌上手すんぎ)歩いている最中ほかのメンツは帰り始めて、みーにとはりのっさんと共に飯を食べるためにマクドへ向かった。結果的に込過ぎて夕飯を諦めて帰った。電車でりのっさんと別れてそれぞれ帰った。 帰りの電車にて。スクアニ同好会というオープンチャットを開き会話をしながら電車に乗って帰った。感想が「今日はいつもよりもコメントの送信速度が早いなぁ」だった。本当に雑談しかしなかった。 家。あごのアモアス鯖にて募集がかかっていたため応募?した。家でファザーに飯を作ってもらいスマホを見ながら食べた。結局眠すぎて風呂に入ってすぐベッドに入り、アモアスをキャンセルした。 後日。Scratchの通知を確認したらフォローの通知やら♡と☆やらいつもよりも多めに来ていた。アカウント名ちゃんと教えてないのによく気づいたなぁって思った。 てなわけでくっそ楽しかったです!!!また次のイベント等で会えるのを楽しみにしています!!! 次はりのっさん主催のスク同のオフ会かな。楽しみだぜ!!! そんじゃあばよ!!!! ※みーにとはこういうのを読み返さないので、日本語が変とか知りません。