こーさんです サブ垢からこんばんは(( というわけで Scratch Day in Tokyo 2026お疲れでした!たくさんの方々と交流できて大変唯意義な時間でした 私自身2022?か2023年くらいからSDに来訪させて頂いていて今年も参加させていただきました!関わってくれた人あらした!来年もあったら都合会い次第参加しようかな というわけで感想会です 実はやったことないんですけど初やってみようかなと思います((( 知る人ぞ知るサブ垢なのでかなり多めに綴ってみます( ====== まず朝から同行してくれたお野菜とあご、れいんさん、みつ、ありがとうございました! 某駅集合だったんですけど広すぎて集合場所指定した私が迷いかけた話はし損ねました お野菜はどうやってきたんだよマジで((( みつとお野菜は言わずもがな、あごれいんさんは前々から関わらせて貰っていたのでかなりカジュアルなメンツで行きましたね、すごく楽しかったです ガストで12時くらいまで暇つぶししましたがSDらしき人がちらほらいて、というか渋谷の人間全員SDに行く人に見えるゲシュダルト崩壊起きてました、まずい() そっからSD入口で、ぐみさん、ぼーさん、ルーピーさん、ラテさん、ちかさんがいらっしゃった記憶ですね、彼彼女らは終盤まで関わらせていただきました、楽しかったですThank you! 2階でabee先生の演説を聞きました、あとさくゆーに会いましたね、マジでさくゆーはSDで知りSDで仲良くなった人すぎる(( その前にビンゴ用紙みたいなやつ貰ったんですけどお野菜がNenoVEG名義と0831oyasai名義どっちも使い分けて使うチート使ってたので今のうちに密告しときます オープニングでちかさんと結構話させてもらいました!話しててめっちゃ楽しかったのでまた機会あったらお話しさせてもらいたいですw そのあとは寄せ書きを描いてあごと俺とお野菜で写真撮ったり、もう相当前から仲良くさせてもらってる平波さん、るぷぐ、心愛さん、ちぇみ、ココロさんに会いました、ココロさんは免疫がレベチすぎましたね ヤクルトもびっくりだわあれは あと缶バッチ作りました!お野菜とあごと一緒に作りました、俺のアイコンミニマルすぎてついにズレが一番目立つっていう最悪の缶バッチができました() 基本的にあごとお野菜、俺、そしてグミさんがついてきてくれて同行しました、固定展示のLEDボールみたいなやつをお野菜が弄って心臓を創造しました (すごく物騒) そのあとごむねこのShow & tell見ました、さすが過ぎた なんであれを1か月くらいで作ってんだよマジで(( そのあとあひゃに会いました、あと何センチあれば見下ろせるか計算しときます にゃんこひめさんともご挨拶させてもらいました、名詞のクオリティレベチ 会社立ち上げるの(( 二人ともありがとうございました! あとそじさんとのぶさんにお会いしました そじさんはマジで初対なのに認知してくれててびっくり のぶさんはノリがめっちゃ良かったです(((( アニメーションブース行きました、いやー凄かったね、だーつかさん来ていることをここで知り我感嘆 あと梟ありがとうです!FEDを出せとお野菜に言われましたが来年もあったら出します(( ぽてとさんもありがとうございました、ガチで初回の時から関わらせてもらったり他界隈でもお話しさせていただいた記憶です 最近そっちのほう行けてないのでまたお話しできる機会あったらかかわってみたいですね...!! そのあとまたフリー場所でいろんな人と話しました 以外と知ってくれてる人が多くてマジでビビりました、うれしい頑張ります(( ここらへんでしゅうまいさんといかそうめんさんにご挨拶させてもらいました、まさかのしゅうまいさんに会えるとは思ってなかったねマジで またお会いする機会あったら会いたいです、あといかそうめんさんは礼儀が丁重すぎて自分がクソガキに見えてきました、本当に礼儀正しかった(( 二人ともまた機会があればよろしくお願いします! とびいり展示で少しだけスクアニを上映させていただいたのですが、(というかお野菜がやった) 界隈じゃないお子さんが興味津々で見てくださっていてスクアニ勢冥利に尽きるというものです、お野菜の子供の接し方が完璧すぎてさすがだった(( あとあきまつさんとかいらっしゃいましたね!コスチュームが完璧去年と同じだった記憶です(( 我の字が本体というのは覚えてます クロージングです、実はビンゴなくしたんですよ私 書いてくれたお野菜とネノベグ(白目)ごめんね 最後にTKGkunさんとごやさんにお会いしました、 ごやさんは下書きなしの僕代理を描いてくれてマジですべてにビビった これが天才なのか((( TKGkunさんはマジでどちらも認知できていなかったのですがマジで同い年とは思えなさすぎるレベルでした 泣くよ俺 というわけでここらへんでSD解散しました!いえい そんなこんなあってにんじんが来ました、前日に行くことが決定して来るっていうマジの異例でビビりましたね、それに次いでもう一人麺とも合流して二次会行きました、 俺お野菜にんじんと麺でカラオケ行き晩御飯食べていろいろ雑談してV&Vです お疲れ様でした 結局23くらいに帰宅したのはマジでディズニー級 というわけでありがとうございました! またいつかお会いしましょう!喋れることを楽しみにしています。Thank you e0^ Music:snoozybeats(BY 3.0)