どの子が好きか教えて欲しい(理由もあればでいいけど欲しい) 一番票が多かった子2人くらいを里親募集に出す(締め切ります) 質問あれば@nekoko-kokoneにお願いします 1番: 2番:1票 3番: 4番:2票 5番:3票 6番:3票 7番:4票 案のリクエスト:白黒紫で単眼でマジシャンみたいな子 悪魔と天使 限定リクエスト:猫耳3つか4つくらい、そしてマフラー、私の代理みたいなぱっつん、あとオッドアイでギザ歯の子(@makizyy)
まだ里親募集何も手を付けてないのでリクエストやらなんやらお願いします!!最低限でモチーフと色を教えてくればできる限り描いて里親に出します!! 追記↓ あくまでリクエストは里親募集に出す子のリクエストなのでリクエストした人が実際に迎えれるかどうかは早い者勝ちなのでわかりません。あくまでアイデアを募集しているだけです。もちろん普通のリクエストもいいですよ!!!