こんにちは!ikura782でございます。 えっとですね単刀直入に言うと アレスを1話(0話)から作り直すことといたしました。 理由はですねアレスの全体的なストーリーをあまり考えずに0話を出してしまいまして... そんでもって物語の大筋がかなり決まってきまして... つじつまが色々かみ合わないところなども出てきまして、作り直し(リメイク?)をさせていただくことといたしました。 もう公開してあるものはそのまま公開したままにしておきます。 ぜひこれからも「アレス」をよろしくお願いします()
アレスよ...伸びてくれ