5/29日から新しく変更された防災気象情報によって、 学校の休校措置が変わり、前よりもより休校になり やすくなりました。そしてそこに「台風6号」! あっという間に休校措置の基準を満たして休みに なりましたw 最近なかなかScratchに手を付ける暇がなかったので、 今日はもう一日中作品制作に力を入れていきます! つまり引きこもr((