(^。^)「え〜?そんなことも知らないの〜wwww」 ( ^ω^ )「じゃあ君は何でも知ってるの?」 (^。^)「お前垢BANされちゃんてんじゃ〜んwww ( ^ω^ )「ホントだ〜言ってくれてありがとう!」 (^。^)「今日塾なのかわいそ〜ww」 ( ^ω^ )「塾って勉強できて頭良くなるからいいよ!」 (^。^)「お前成績わる過ぎ〜wwww」 ( ^ω^ )「そうかな? 自分的にはいい方かな〜!」 (^。^)「お前口臭っ」 ( ^ω^ )「ゴメン! 歯磨いてくるわ!」 (^。^)「ほんと反抗期うざいww」 ( ^ω^ )「٩(๑`^´๑)۶ ←こんな感じ?」 (^。^)「お前学級委員なれなかったねwww乙〜ww」 ( ^ω^ )「わ〜残念! また挑戦するね!」 (^。^)「お前英語の発音悪すぎだろwwwwww」 ( ^ω^ )「2歳からやっててそんなはずはない」 (^。^)「おまえゲームですら勝てないんだねwwww」 ( ^ω^ )「世界1位と戦え」 (^。^)「お前告って振られてたよねww見てたよww」 ( ^ω^ )「え?見てたの?え...?どこから? 怖っ!ストーカーじゃん!」 ーーーENDーーー