特別なお方とその他出会った幸運な方々に色紙をプレゼントしました!!!!! 色んな方々がゆるmeetupで作品発表してたり、青柳外郎とか貰ったり、意外な人に会ったりと、中々濃い一日でしたね…((( 青学楽しかったです!!!! 以下会った人と一言(にしてはなんか多い)コメント ・お菓子さん ↳まさかいるとは思いませんでした…!!声でもしかしたらと思ったんですけど合ってて良かったです…!! 会えると思ってなかったから感激ですね…!!! ・笹内さん ↳おしゃれでしたね…!!Lineも交換できたし、色紙も貰ってくれたしで感謝の気持ちしかありません…!!ありがとうございます…!! ・硫黄さん ↳ほんの少ししか関わりないのに、沢山喜んでくれてとても感激です…!!服もイアリングも可愛いかったですね…!!硫黄さんが案内してくれたおかげで色んな人に会うことが出来ました…!!ありがとう、硫黄さん…!!これをきっかけに沢山scratchで関わりたいです…!! ・ストフリさん ↳色紙をあげた特別なお方。正直言ってしまいますが、喜んでくれているのかちょっと分からなかったですね……()沢山話せてよかったです…!! ・なつきちさん ↳我が妹!!!!!!!!色紙をあげた特別なお方part2。「世界は美しい!!!!!!!」ってめっちゃ喜んでくれて嬉しかったですね…!!やっぱネットでもリアルでも妹は可愛い。BIG LOVE________ ・れいぶんさん ↳本当に初見さん(!?!?)話しかけてくれてありがとうございます…!!まさか作品を見てくださっている且つフォロバしてくれるとは……猫改造のカッコいい絵柄大好きです…!!これを機に沢山絡みたいですね…!! ・シノンさん ↳短時間でしたが会えてよかったです…!! 色んな人に会いに言ってたせいか本当に短時間でしたね……() ・らむねさん ↳いる!?!?!作業中に失礼しました本当に……あ、あと粗品でしたが色紙受け取ってくださり本当にありがとうございます……!!また会う機会があれば創作の話沢山したいですね…!!!あと美人さんでした。とっても美人さんだぁ……((( ・小鈴さん ↳青柳外郎の袋盛ってるからこの人かなって思ったら、本当でした(!?!?!?!?)しるこサンドと外郎、美味しいですよね……!!!!ゆるmeetupもお疲れさまでした…!! ・魔王様 ↳某箱庭のリーダーのお方。スタイル良いですね…本当に銃持ってきててびっくりでした((( ・あごさん ↳メッシュが良すぎて……もう何かを言おうとしたらメッシュ良かったな……としか声に出ません(((Lineもありがとうございます…!!来年は確定で行けない気がするので、また数年後のSDとかで会えると良いですね…!! ・スノードロップさん ↳眼鏡をかけてて、カジュアルさもある爽やかな服で可愛かったですね…!!リアル作業配信が見れて満足です✨
ちなみにサムネは大分美化した中の人です(!?)