椎名もた[少女A] 謎マスターと偽マスターです 旗を押すと流れます 個人的に一番好きなボカロ曲 亡くなって悲しいです、今でも大好きです。 ハート&星@Nisekyousodaありがとうございます
謎マスター&偽マスター @black_hole4521様