昼から父と渋谷に行ってたのでそのついでに顔を出してたりします。 父は娘との久々のお出かけにテンションが上がっており中々離してくれませんでした(死滅) ポケセンにいたのであごと姉さんと先輩に迎えに来てもらったよ。 あごと愚痴大会をしたり青学から出てきたりふさんと出会ったり濃い道中でした。 会場についてからは目茶苦茶強そうな人(魔王さんという名前らしい)が迎えてくれました。 あとはらむねんに撫でていいか聞いたりこーさんに初手でかわいいね攻撃をしたり語る会副官の3人に謎の意味わからん紙をあげたり縦横無尽でした。あごはゆるしません。 SD終わってからはねこわかちょんす、あけびちゃん、らむねんとそのへんをほっつきあるきました。犯罪臭がした。 ちなみに他の人に素顔ばれたくなかったんで会場では別の名義を名乗ってました。ほぼ意味なかったけどね! サインは別名義で残してきました。 〜まとめ〜 ・ごやは声がデカい(事あるごとに周りの人をびっくりさせていました、すみません…) ・みんなかわいい(顔面偏差値高すぎて目潰れる) ・ゴンザレスのグッズちょっとほしかった ・来年はしょっぱなからいけるといいな