❙ comment ※大画面推奨 久々ですね、初厚塗りしました、! 4時間くらいはかかったんじゃないですかね、? めちゃくちゃ迷走しながら、完成させました! 厚塗りのしかたのプロジェクトをのちのち上げようと 思います! これからも応援よろしくお願いします! (アドバイス待ってます!) 1、ラフ 2、ベタぬり&めいそう中 3、大体ぬれた 4、ハイライト、かげつけ 5、オーバーレイ 6.7、完成! 8、おまけ
❙ music Answer / 幾田りら (めちゃめちゃいい曲なのでよければ聞いて見て下さい!) ❙ TAG #art #厚塗り