タップorクリックで次 なんとなく文字を付けたかった ※絵が下手です 2pジェヴィンの目が思いつかなかった 影の付け方わからぬ アナログの方画質悪いです。すみません。 翻訳(英語の方):貴方はタヒぬ覚悟はできてますか? 翻訳(文字化けの方):貴方はタヒぬ
なんとなく2p描きたかった、ただそれだけだ^∀^