Snow「家なくなっちゃった…(?)」 Snow「サンタさんくるかなぁ?」 Snow「サンタさんがくるまで待ってみよ>:3」 ー数分後ー ???「ここなら誰もいなさそうだな…」(剣を手に取る) @SnowSnowKUSA1
@bluefreedy10 bgm Doomsbey