おひさしぶりです、伊織?えなが?です。 今年中学生デビューしたのでプロジェクト上げました。 いやー、昔のわたしといまのわたし全然文脈違いますね。 昔の私はまだプロセカにもヒロアカにもはまっていなかったことでしょう。 きっと今より純粋だったと思います。 それは言える。確実に。 とりあえず生きてます! コメントとかも読んでます!! これからもよろしくお願いします!!
イラストはパソでなるべく頑張って描こうと思ったけどあきらめて適当に描いたやつです!!