常識守れば大体okです 久しぶりのpvリレー伸びるといいな 感想⇩ @くらげ 久々にやって楽しかったです‼︎ 続け〜‼︎ @あむちゃ 口パクがんばりました…!続け〜!! @ @ @ @ @
@yuto_13さんもらった子です。 あんりちゃん めっちゃゴリ押しでいきました(汗