「使い方」 6月25日に声出しする 見るだけ 「コメント」 してね✌︎('ω')✌︎
✧₊⁎⁎⁺˳✧༚・*:.。..。.:*・'お話'・*:.。. .。.:*・⁎⁺˳✧༚・ ˚✧₊⁎⁎ 皆さん!こんにちは…4-sanami-2です〜! いつもありがとう♪一番は…フォローや⭐️と❤️です! 皆さんのお陰で100!?信じられない…! 6月25日に自己紹介{声出し}をするので!