儚瑠 ちは(くらる ちは)とさせていただきます! 「ちは」だけだと、検索やエゴサ引っかかりにくいので苗字決めさせていただきました!! タグや呼び方などは前と同じでokです! 突然ですみません、、、! 今後とも宜しくお願いします!