新アニメ「ラデュースレイン」ロゴ。 ________________________ 皆様こんにちはぁ!SAGANNSEKIです! 今回私もう一つのアニメを制作することにいたしました!!! アニメの名前は「ラデュースレイン」ということです((((( 略は「ラデュレイ」かなww まあ、この「ラデュレイ」と 「武術」、楽しみにしていてください! では!
我ながらへったくそだな~って思っています(((