はいえーとですね かーずの線画を描いたはいいんですけど 塗るのがめんどくsヴゥン塗るのが苦手で...他の人にやってもらいたいんですけど(傲慢)お願いします!!
スクラッチでやった方がいいと思います ジョジョのカーズです